【逃げ上手の若君 第11話 反応集】死ぬ覚悟ガンギマリで殺気立ってる人達に逃げるよう説得とか無理ゲーすぎるw あとモブ顔の門番がなんか怖いww【逃げ若/実況/感想まとめ】
土竜せんちゅろー【最新アニメの反応集】
の動画をご覧いただき、ありがとうございます。
この動画では、アニメ【逃げ上手の若君】
第11話『死にたがりと逃げ上手』の視聴者の感想・意見をまとめて紹介していきます。
よかったら感想・高評価・チャンネル登録、よろしくお願いします。
◆声
VOICEVOX: ずんだもん 四国めたん
櫻歌ミコ No.7
雨晴はう 春日部つむぎ
九州そら 中国うさぎ
冥鳴ひまり WgiteCUL
もち子さん 波音リツ
あいえるたん 白上虎太郎
玄野武宏 青山龍星
剣崎雌雄 後鬼
ちび式じい 猫使アル
◆使用BGM:魔王魂 DOVA-SYNDROME(フリー音源)
■引用:TVアニメ【逃げ上手の若君】
(C) 松井優征/集英社・逃げ上手の若君製作委員会
◆スタッフ
原作 : #松井優征 (集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督 : 山﨑雄太
シリーズ構成 : 冨田頼子
キャラクターデザイン・総作画監督 : 西谷泰史
副監督 : 川上雄介
プロップデザイン : よごいぬ
サブキャラクターデザイン : 高橋沙妃
色彩設計 : 中島和子
美術監督 : 小島あゆみ
美術設定 : taracod/takao
建築考証 : 鴎 利一
タイポグラフィ : 濱 祐斗
特殊効果 : 入佐芽詠美
撮影監督 : 佐久間悠也
CG ディレクター : 有沢包三/宮地克明
編集 : 平木大輔
音響監督 : 藤田亜紀子
音楽 : GEMBI/立山秋航
音響効果 : 三井友和
制作 : CloverWorks
◇キャスト
北条時行: 結川あさき
雫: 矢野妃菜喜
弧次郎: 日野まり
亜也子: 鈴代紗弓
風間玄蕃: 悠木碧
吹雪: 戸谷菊之介
諏訪頼重: 中村悠一
足利高氏: 小西克幸
◆主題歌情報
オープニングテーマ:DISH//「プランA」
エンディングテーマ:ぼっちぼろまる「鎌倉STYLE」
#逃げ若
#反応集
#2024年夏アニメ
●2024年夏アニメ
逃げ上手の若君
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
【推しの子】2期
ATRI -My Dear Moments-
異世界失格
異世界スーサイド・スクワッド
異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
伊藤潤二『マニアック』
ウルトラマンアーク
エグミレガシー
エルフさんは痩せられない。
俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~
カードファイト!! ヴァンガード Divinez Season2
かつて魔法少女と悪は敵対していた。
カミエラビ GOD.app
神之塔 -Tower of God- 2nd SEASON
疑似ハーレム
義妹生活
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Season II
君に届け 3RD SEASON
キン肉マン 完璧超人始祖編
グレンダイザーU
ケンガンアシュラ Season2 Part2
現代誤訳
恋は双子で割り切れない
こねこのチー ポンポンらー夏休み
この世界は不完全すぎる
JOCHUM
しかのこのこのここしたんたん
下の階には澪がいる
SHY 東京奪還編
小市民シリーズ
新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。
精霊幻想記
戦国妖狐 千魔混沌編
先輩はおとこのこ
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン(再放送)
Terminator Zero(原題)
多数欠
黄昏アウトフォーカス
ダンジョンの中のひと
杖と剣のウィストリア
デリコズ・ナーサリー
天穂のサクナヒメ
なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?
菜なれ花なれ
NieR:Automata Ver1.1a 第2クール
2.5次元の誘惑
ばいばい、アース
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
貼りまわれ!こいぬ 第2期
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
FAIRY TAIL 100年クエスト
僕の妻は感情がない
魔王軍最強の魔術師は人間だった
負けヒロインが多すぎる!
魔導具師ダリヤはうつむかない
真夜中ぱんチ
未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書
女神のカフェテラス 第2期
〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン
モノノ怪
モブから始まる探索英雄譚
闇芝居 第十三期
よあそびぐらしっ!
ラーメン赤猫
狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF
烏は主を選ばない
転生したらスライムだった件 第3期
ザ・ファブル
2 comments
生きることを捨てた蟇郡苛
麻呂眉に凝った土御門元春
性癖に忠実かつ読者も狙った尻回
娯楽・芸術作品としてだけでなく、文明論的価値まで高い作品 🌺!? まさに〝歌(文化)は世につれ、
世は歌(文化)につれ〟ですね。 作品世界にはまだ戦国時代が控えていて、天下統一以前となりますが、
現実世界には地球の限界、世界の統合、社会的含む健康低下、政策の世界化や民主化の必要が迫っており、
人の能力と協力も高めて戦争を抑え、淘汰による代償の低減を願う社会需要の反映にも見えました🌈💖。