ひとりがたり馬渕睦夫【日本を破壊するのは誰か LGBT法案の背景にあるもの】大和心ひとりがたり21回
ひとりがたり馬渕睦夫
【大和心ひとりがたり21回】
日本を破壊するのは誰か
LGBT法案の背景にあるもの
収録日:2023.6.13
収録アシスト:徳間書店学芸編集部
——————————– 講演会のお知らせ ——————————–
現在の混乱から戦後世界史の正体を見抜く!
講演会のタイトルを「耕雨塾」 としてスタートした講演会。
6月講演のテーマは歴史修正主義シリーズ
「戦後レジームとG7広島サミット後の世界」です。
2023年6月24日(土)
14:00〜16:45(開場13:30)
第一部:講演90分
第二部:特別解説&懇談タイム 約60分
※終了時間は懇談会の進行により延長することがあります。
会場:目黒セントラルスクエア
徳間書店 6Fカフェスペース
会場:5000円(アーカイブのダウンロード視聴付き) ※キャンセル待ち
アーカイブ視聴(ダウンロード可)のみ:1000円
※アーカイブ配信は前半の講演のみとなります。懇談会は含まれません。
※アーカイブ配信のお申し込みは6/24 14:00までとなっております
概要のご確認、お申し込みは以下URLからお願いいたします。
さらなる詳細はPeatixの説明ページの記載内容をお読みいただき、
ご理解・ご承知いただければ幸いです。
Peatix
馬渕睦夫の耕雨塾 2023年6月講演
「戦後レジームとG7広島サミット後の世界」
https://peatix.com/event/3583991
次々回のお知らせ
耕雨塾2023年前期最終7月講演会の日程は7月29日です
お申し込み開始は6月25日頃を予定しております
——————————– 新刊のお知らせ ——————————–
「馬渕睦夫が語りかける腑に落ちる話
ウクライナ戦争の欺瞞 戦後民主主義の正体」
https://www.tokuma.jp/book/b629143.html
* 出版社 : 徳間書店
* 発売日 : 2023/6/30より全国書店で発売
※地域により店舗到着にタイムラグがございます
* 単行本 : 224ページ
* 価格:1600円+税
* ISBN : 978-4-19-865628-7
第1章 陰謀論というレッテルの逆転
第2章 民主主義とは名を変えた専制政治である
第3章 ウクライナ戦争の現状とDS・ネオコンの弱体化
第4章 200年にわたるDSとロシアの戦い
第5章 「戦後レジームからの脱却」を唱えた安倍元総理の遺志を継ぐ
第6章 近未来と日本の現実
第7章 日本人への提言
28 comments
馬渕先生、今の日本人は、善悪の判断、嘘と真実の判断が出来ない馬が80%です。
ころ奈で80%が馬であることが証明されました。このままでは国の未来が心配です。
NWOのグローバリズムが狂産主義である事を日本人に解り易く教えて下さい。
どんどん狂産主義化されて行きます時間が有りません。
反対票を投じても不正で賛成票となりこの法律が通り暗黒の世の中となるのでしょうね。そして反対票を投じた政治家は潰されて政治の崩壊がはじまります
法律もだめ政治もだめ警察もだめ最後は自衛隊か?
自由な共産主義に騙されてはならない
ミシェルオバマは明らかなジェンダーだよね。
今だけ金だけ自分だけをそろそろやめて衣食住を確保せよ
日本には保守政党が無くなりましたね。安部元総理暗殺後一機に進みました。行き着く所まで行きますかね?また地獄を見てから後悔するんですかね。
基本鎖国が国民国家。
政府の人災がもっと広がる。
実現不可能な観念や思想に現実を合わせようとするから永遠に続くサヨク運動。
※にも、痔明党にもNoを。選挙で堕とせ。
岸田一人ではできないのに。政治家だけでもできないのに。理解できない一般国民が多数派になってしまったことが問題であることは頭の良い馬淵さんなら分かってるのに言わないのはなぜ?
ありがとうございます。 あらかたの日本人は眠っていると言われます。目覚める、気付く、起爆剤になりますようにと 思います。これからも、どんどん本根発言して下さいませ お願い致します。
この法律は、『新・生類憐みの令』であり、人の上に”イヌ・ネコ”を配する意図がある。前回同様、一般庶民に絶大な苦痛をもたらす悪政である。
その目的は、日本の伝統的社会秩序とは無縁の西欧共産主義を無理やり持ち込み、現地住民の生活を破壊することであり、戦後GHQが推し進めた「3S政策」と同様である。自民党でさえ反対の法案が強行されたのは、『植民地司令官』たるハザール・〇ダヤ、エマニュエルの厳然とした指示があったからだ。
しかし、ハザール・〇ダヤが完全に西欧を支配している訳ではない。対立勢力との数十年に亘る戦闘が続けられて来たが、ようやく決着が着こうとしている。この戦いは水面下で行われた為、マスメディアや一般人には把握できない。
まもなくその全貌が開示され、世界は大激動を迎えることになる。ハザール・〇ダヤ配下の政治家・官僚・経営者は逮捕され、〇刑となる。衆参両議院は解散され、真正な投票を経て真の国会が日の目を見るであろう。
日本企業の株式も外資にどんどん買われています。
LGBT法案、移民法?についての問題点は報道しないマスコミ
マスコミは、背景にある勢力のプロパガンダ組織と化した
マスコミでは全く報道しないが・・
腐った自民党は捨てて
希望は、参政党か? 百田新党か?
皆さん、気付いているのでは?ネットをする方は殆ど
LGBTは米国左派からの押しつけでしか無い事を!
フルネスフルネスって本を
グローバリズム全体主義者の知人がすごく薦められました。
本の要点としては 地球上の様々な事をデータで見れば全てが良くなってるらしいです。
この事について
今回の馬渕先生のお話しと絡めて
フルネスフルネスって本の内容を知っておられる方で
本に書かれてる通り
世界は良くなってる事実ばかりなのか?
解る方
いらっしゃいますか?
言論人の皆さんの様々な意見をそれぞれに尤もと聴いたあと、馬渕さんの動かし難い原論を伺うと、総てが意味なき多弁に思われてしまいます。
しっかり歴史を学ぶことで、世界の流れを俯瞰で見る訓練が出来ていない日本人は、次々起きる事象に定見は愚か、違和感も持てない民族になってしまったようです。
その中、回帰する貴重な場所として、馬渕さんのサイトが存在してくれることに心より感謝致します。
動画内で述べられている保守再編のようなことがあるとしたら市井の民意がちゃんとそちらに向く段でようやくだと思いますが
その頃にはビッグブラザーよろしく"完了"してしまっている気がします そうなるまで茹でガエルになるしかないのが我々だと思います
なのでカエルが思わず飛び上がってしまう明確な凄惨が必要だというのが私的な結論ですが、早期の大惨事を待つほかない暗い気持ちです
雑誌記事ゆんあため##+😊
貴重なお話 誠に有難う御座います。このご警告が広く拡散されて、一人でも多くの人が、気付いて下さる事を願っています。LGBTQ理解増進法に隠された本当の恐怖を、政府により国民には隠されており、憤りしか有りません!
基本的人権はどうなるのですか?自分ごととして思った場合、トランスの人の苦悩は子供の頃から計り知れない人生を生きてきていると思います。性の問題と共産主義の関係は何処にあるのかわからないですね。人口減少との関係も何処にあるのかわかりません。LGBTQの人達は子供が欲しくても代理出産で無いと子供が持てないと思いますがその辺のご理解はどうですか?
何時も大事なことを教えて頂き感謝です。問題はいかに国民に考えてもらえるか?例えば道路の曲道に
わざわざ凸凹を作り(日本全体でいくらのお金を使ったのか昔聞いた話では自動車重量税及びガソリン税が
多いため)使い道としての方策ではないかと思います。その事を誰も不思議に感じないのが大問題です
平らな道に走りにくい凸凹、バカも休み休みに(馬も鹿も自分のためでなく誰かのために命をかける時があり、
決してばかではありません。)道路行政にしてもらいたい事は、曲がり角の手前に半径何メートルで
何度曲がるかを表示。後白線が薄くなっているとこ、いっぱいあります。特に横断歩道の手前の
菱形、急に前の車が停車その前には横断歩道。何回かありました。
国際歌
https://www.youtube.com/watch?v=k9Y3YDXl1jw
馬渕大使今晩和。僕は49歳で9年前に遅まきながら、日本の現状に氣付きました。馬渕さんの沖繩での公演、今でも目に焼き付いています。馬渕さんの言う通りの現状になって来ましたが、僕は心配していません。子供達の為にも、諦めませんよ!本当は、日本人がもっとしっかりすれば、馬渕さんのも隠居出来るのになと、思っていました。申し訳ないです。若輩者ですが、子供たち未来のために、さらに精進して行きます!
ロシアで内乱がはじまったよー。どうこれから屁理屈をこねるのか楽しみだのー 笑
キッシーが一番頼っている?木原氏は自民党議員の中で最も左寄りの人だそうです。
今の政権が日本を崩壊させる制作を取るのは必然でしょう。
誰が悪いって本当の情報を取りに行かない多くの日本人だと思う。
馬渕さん、うちの家族でさえLGBTには反対していてもウクライナとロシアの戦争に対してはメディアを鵜呑みにしています。
その話になるとケンカになります😅
政治の話を出来る友人はDSに対してはネットにやられてるとバカにしてきます💨
会社ではLGBT問題なんて他人事と思って関心も無い人が殆ど。
熱心に言うと変な人扱いされそうなのでなかなか難しいです。
本当に何も考えていない…何もです。
それでも諦めたくない。
どうか百田尚樹さんか作ろうとしている新党に期待したいところですが、本当に作ったなら恐らく命がけにあるかも知れないので心配です。
神様とは人の心に住む正しい心でもあると思います。
日本国民がマインドコントロールを打破して、日本人の心を取り戻す事が出来たら世の中は逆転する事が出来るでしょうが、それは夢の話なのでしょうか?
新しい保守政党、今こそ、ですね。百田氏が作るそうですが、それだけでは弱い。参政党やらくにもりやら、祖国再生同盟やら、バラバラにやっているよりも、保守合同、大同団結して、自民党のまともな人々も糾合して、新しい大政党ができないと。 馬淵先生、ぜひ以下のような保守のリーダー・論客たちを一致団結させる、大運動を提唱していただけませんか。 高山さん、田母神さん、青山さん、山口さん、加藤さん、長谷川さん、三橋さん、我那覇さん、水間さん、松田さん、神谷さん、武田さん、竹田さん、高橋さん、及川さん、門田さん、百田さん、、、、全員集合したら、ものすごいことになりますよ。